奇跡の讃岐うどんツアー3軒目「たむら」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

香川県のうどん仲間との忘年会も兼ねてのうどんツアーの報告。
えっ、何が奇跡かって?
なんと行列必至店に行列がないんです!!!
手打ちうどん たむら
3軒目の「たむら」もこんな感じ。
あっ、でも私達が喰ってる最中に人が増えてきてた。

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


手打ちうどん たむら
ワタシのは一度〆たうどんをあたためてかけに。
つまり普通のかけうどん(温)やね。
うーん、ここの麺、好きだ。
手打ちうどん たむら
ツマは釜があがるまで待って、釜揚げうどんに出汁をかけて釜かけ。
こいつも、もちもちで旨い!
手打ちうどん たむら
たむらに行きたい方は要注意ですぞ。
無理せずゆっくり商売してください>たむらのおっちゃん

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA