彦江@坂出市 〜8ヶ月ぶりのうどんツアー〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:


さて、二軒目はお久しぶりの「彦江」さん。
ちょっと前に人に勧めて、「美味しかった〜」の感想をもらって行きたくてたまらなかったんです (^^;

駐車場も増えたそうで、お客さんもたくさんいました。

私は麺も温めて、温かいお出汁を。
オプションはゲソ天。
うーん、麺が太くてガッチリ系。
久しぶりだな〜この食感、めっちゃ旨い!!!
本当はおかわりしたかったんだけど、ダイエット中なので我慢。
次回もまた行きたいな〜

これはツマの。
冷たいままの麺に、冷たい出汁。
これも旨い (^Q^
いや、ほんま、讃岐うどんって良いですね〜
「にほんブログ村」に参加してみました。
応援(ワンクリック)お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメント コメントを追加

  1. ぶぅ より:

    粉もん大好きなので、相棒と行きたいです。。。

  2. Wakky より:

    なんと1軒目~2軒目は同じなんですね。(^^)
    最近太めの麺が少なくなってきたように感じます(錯覚か?)ので
    この彦江は希少価値大です!
    この日の参加者からも「No1」という声が多く出ていました。

  3. >ぶぅさん
    讃岐うどん、ほんま一度現地で食べてみてください。
    衝撃的です。
    >Wakkyさん
    ほんま、えらい偶然でしたね。
    彦江の後、日の出の前を通りながら(多分11:55ぐらい)、ここも美味しいですよ〜どうしますか〜と言ってました。
    同行の方がそんなに食べれそうじゃないし、営業時間ぎりぎりだったのでそのまま通りすぎましたが。
    今回、がもうを釜揚げにした事もあって、彦江の麺が更に際立ちましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA