元町に新しいお店「讃也」がオープンするようです

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

讃也:
元町をぶらぶらしていて、発見!!!
2月8日(金)プレオープン(メニュー限定)
2月15日(金)グランドオープン
だそうです。
同様に早速、見つけている方がホラ (^^;
foodish:”雑”食記|

他にも見つけたのにナイショにしようとしていた方も…… 😉

コメント コメントを追加

  1. 足どり より:

    はじめまして
    讃岐うどん大好きなんですが
    福岡にはなかなかおいしい店がありません
    一度本場で食べたいと思っています

  2. ish より:

    僕も今日発見、あわててエントリした後調べてみたら、こちらで既出でした(^^ゞ センスのいい店構えなので、「筋が通ってる」って予感がします。
    TBしようとしたんですが、ダメでした。
    時間を置いてリトライしてみます。

  3. >ishさん
    おっ、やはり見つけられましたか。
    実はさらっと自分が見つけたように書いてますが、何日か前に妻が見つけてくれて(画像は無いがショップカードを持って帰ってくれて)たのです (^^;
    ブログに書かないと!と思ってる間に前を通る機会があったので写真撮って載せてしまいました。
    プレオープン/グランドオープンが平日なのでその日には行けませんが、早いうちに行きたいなと考えてます。
    TB、かなりの確率で迷惑トラックバックにおちちゃうんですよね……大量に迷惑トラックバックがくるのでそれにまぎれて削除しちゃう。
    リトライしておいてください。
    今度は手動で拾いますので m(_ _)m

  4. Wakky より:

    知り合いからメールが来て知りました。
    くそ~、ひそかに狙ってて黙ってようと思ったんですが(←姑息 笑)
    当日はいっぱいなのでしょうかね。
    夕方のぞいてみようと思います。

  5. >Wakkyさん
    まあ、蛇の道はニョロニョロって事で(どういう事や!?)、どうしても情報は入ってきてしまいます>うどん関係者 (^^;
    いいなー>当日に行けるのですね
    私は遅ればせながれレポートします
    p.s. 我が家も日曜日に海月食堂行きましたよ〜
    一体一人でどんだけ食べるんですか!?>Wakkyさん (–;

  6. ミホ より:

    わたしも見てきました~。
    ていうか、かずさんの記事ちゃんと読んでなくて、もうオープンしてるもんやとばっかり思って
    食べる気満々で行ってしまいました・・←アホ
    オープン楽しみですねー。

  7. ぜん より:

    私も見つけてました。
    内緒にしとったのにw

  8. だから〜
    隠し通せませんってば(笑
    そう言えば、明日はプレオープンですね。
    さて1番にレポートをあげるのは誰か!?

ish へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA