大島製麺で中華そば

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

大島製麺:中華そば大
二日目(日曜日)の朝一は大島製麺で中華そば。
以前は東横インに泊まって、日曜日の朝一に近所の松下製麺で中華そばだったのが、日曜日定休になって残念。
でも、アノ天かすは無いけど、大島製麺の中華そばも抜群です。


大島製麺:かけうどん
もちろん、うどんもマイウー。
冬場のみの「しっぽくうどん」もかなりのレヴェル。
はあ、またしっぽくの季節になったら松岡、大島を含めてしっぽく巡りしなきゃ。
大島製麺:外観
外観はこんな感じ。
何故か妻は今日も着物(前日とは違う物)。
実は私も着物姿……
いや、本当は着替える筈だったのが、替えのズボンを忘れて (爆

コメント コメントを追加

  1. ラフシモンズ大好き より:

    楽しい記事拝見させていただきました。
    これからもがんばってください。

  2. アバクロの研究家 より:

    面白いブログですね。
    これからもチョクチョク見させていただきます。
    更新よろしくお願いします。

  3. 趣味激安旅行@アヤ より:

    麺類大好き人間です。楽しみに寄らせて頂きますので頑張って下さいね。

  4. お好み焼き より:

    現在、あの元祖かまたまうどんの山越さんの近所に住んでます。もともと広島県民なので、ときどきお好み焼きが食べたくなります。
    お好みのそばをうどんに変えて、かまたま風にして食べたらどうだろう?みたいな想像の世界に入ります。
    里帰りしよっと。

  5. ひげ男 より:

    おぉ、食べたい!
    うどん好きにはたまりませんね。
    ウマイうどんは、シンプルが一番ですね。

  6. シャークスチームモップ より:

    安くて、おいしいうどんが大好きです。
    出汁にもこだわりたいですよね?

  7. かず@神戸っ子 より:

    >シャークスチームモップさん
    やっぱり、讃岐うどんにはイリコ出汁があいますねー

  8. イデアアクト より:

    関東だと、なかなかコシがあるうどんに出会えなくて・・・。
    シンプルでおいしいうとんが食べたいです。

ひげ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA