赤坂のおばちゃんの声

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

朝、出掛けに妻といってきますのチューをしていると(ウソです :-)、
突然、私が背負っていたバッグがしゃべった!?
いや、これもウソです。
バッグに入っていた携帯から声が。
携帯を取り出してみると画面には「赤坂」と。
突然、なんの用事!?
と電話に出てみると、いつものような元気な声でおばちゃんが「どなた~?」って。
えっ、もしかしてオレが間違って(カバンの中でボタンが押されて)かけちゃった?
正にその通りでした m(_ _)m
「神戸のかずです~、間違ってかけちゃったみたい」
って事でちょっとだけど「元気?」みたいな会話をおばちゃんとしました。
久しぶりにおばちゃんの元気な声が聞けてうれしかった。
うーん、近々うどん食いに行くか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA