2006/Nov/03 2軒目「大島製麺」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

大島製麺:かけ+かき揚げ
谷川製麺の開店がまだだったので急遽行ったお店「大島製麺」です。


初めての店だったのでおそるおそる「かけ小」を頼んだのですが(腹には余裕があるので+かき揚げ)……
うぉーっ、失敗した~
旨い。
「かけ大」にしとんくんだった (;_;)
うわ、しかもこの店も「和風中華そば」なんてのがある。。。
ええーい、近いうちにリベンジします。
大島製麺:外観

コメント コメントを追加

  1. room IF より:

    和風な中華 [大島製麺] -讃岐うどん遍路 四-

    讃岐うどん紀行ですが、まだ初日の分が終わりません…。
    馬渕製麺所のイワシフライを食べ損ねて少し意気消沈気味でしたが、
    気を取り直して4軒目に向かいます…

  2. いふ より:

    トラックバックありがとうございます。
    リベンジできる場所に住まわれているのが札幌住まいの小生としてはうらやましいです。
    和風中華、かなり気になりました。

  3. そうですね (^^;
    松家閉店と聞いてすぐに行ける距離ではありませんが,真剣に行こうと思えばフェリーで日帰りでいけますもんね。
    もっと遠くの人からすればゼイタクな話です。
    で,12月2,3と香川に行った時にリベンジしてきました。
    「和風中華そばの大」
    ところがこの時,店には「しっぽくあります」の貼り紙が。
    同行者が食べたのですが,バリウマでした。
    ああ,今回(しっぽくのある期間)はしっぽくにして,中華そばは次回以降にすれば良かったと。。。
    また後悔しております (–;
    是非,次回行く機会がありましたら「中華そば」を。
    そして冬ばでしたら「しっぽくうどん」もどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA