讃岐うどんMLステッカー(の続き)

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

以前に書いたけど、映画「UDON」の撮影が始まる頃に香川県の観光協会から映画のセットに貼りたいって事で「讃岐うどんML」のステッカーが欲しいという話がありました。
まあ、最終的に使われるかどうかは分からないって事でしたが、もちろん送りました (^^;
さて、映画自体はまだ見れてなくてセットに貼られているかも分かりませんが、この間テレビで「初日舞台挨拶」の2時間番組を見ていると、おお出てきましたスッテカーが。
多分、道久製麺所だと思いますが貼られているのが映っていました。
それから、なかむらを店内側から撮影してる部分でも後姿(?)が映ってました。
ちょっとこの映画に関われたようで、うれしかったです。
R0012029.jpg
右側一列(上から黄、青、赤)は「TJ Kagawa」のステッカー。

コメント コメントを追加

  1. ●UDON 映画●

    小説UDON著者名:東野ひろあき(著) 出版社:メディアファクトリー 出版年:2006.08 ISBN :4840115834 率直におもしろかった&…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA