春のパスタ♪

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

水道筋の「百万両」で熊鍋を食べた後は焼肉王子のリクエストで「異食屋TUBOMAN」へ!
異食屋TUBOMAN
もうお腹いっぱいと言う事で頼んだのは「生すぺありぶ」(肉王子注文)と「銀むつのかま」。
銀むつも美味しかったのですが……

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ


異食屋TUBOMAN
生すべありぶが旨い!!!
これで500円だったかな、人数分頼んでおけば良かった (^^;
異食屋TUBOMAN
先ずは肉王子がガブリ!
肉汁と笑顔が溢れます。
異食屋TUBOMAN
ワタシは骨を挟んで反対側のあまり肉のついてない方。
これがまた肉が多い方に比べてパリパリに焼けた部分が多いんで、端っこラバーにはたまりません。
さて、何故この記事をぐるぐるグルメじゃなくてコチラに書いたかというと〜
異食屋TUBOMAN
〆のこの一品が逸品だったか。
サーモンとイクラのパスタなんですが、ツクシが入って春を先取り。
ツクリがほの苦くて大人うま〜
今日も美味しゅうございました (^Q^
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
応援の1クリックをゆたしくうにげーさびら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA