37歳で「大阪オバチャン」? ちょっと酷くないか?

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

大阪オバチャン本領!30メートル引きずられてもバック死守
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000900-san-soci
このYahoo!ニュースの記事のタイトル、ちょっと酷くないか?
本文を読むとこの「大阪オバチャン」って書かれている人は「37歳」。
名誉毀損で訴えられてもおかしくないのでは?>Yahoo(or 産経新聞)
因みにニュース自体は「産経新聞」の情報みたいなのだが、本文中には「大阪オバチャン」なんて文字は見当たらず、タイトルだけがこんな感じ。
このタイトル、Yahoo!ニュース側でつけてるのやら、産経新聞側でつけているのやら。
Yahoo!ニュースのタイトル、スポーツ新聞のタイトルじゃないがちょっと酷いのが多い。
「俳優○○が××!!!」みたいなショッキングなタイトルをつけておいて、中を見てみるとドラマの中での話とかね。
もう少し考えた方が良いんじゃないかな……
あ、あと。
トップページにまだテレビ放送とかされていないスポーツの結果を載せるのやは止めてくれ。
タイトルに「真央1位!」とか書くなよーーー
p.s. イザ!にも同じ記事がありました。

コメント コメントを追加

  1. ホテルエステプランっ子 より:

    ブログ楽しいですね。
    読んでいると時間を忘れてしまいます。
    また読ませてもらいますね。
    よろしくお願いします。

  2. たかし神戸土産 より:

    スポーツの結果は困りますよね(>_

ホテルエステプランっ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA