Dr.コトー診療所

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

Dr.コトー診療所を見ていてふと思いついて、去年の夏に与那国に行った時の写真をアップします (^^;
志木那島診療所:外観
先ずは外観。
残念ながら旗ははためいていません。


志木那島診療所:自転車
往診用の自転車。
診療所の中に置いてありました。
志木那島診療所:受付
彩佳さん、ミナちゃんがいる受付。
志木那島診療所:歌碑
「往診の道すがら 見し しんきろう」と書かれた歌碑(石碑)。
こちらはDr.コトーのセットで実は軽い (^^;
本物はDr.コトーのモデルになった「甑島」にあります。
志木那島診療所:予定表
ええ感じに古びさせてます。
他の部分もよー出来てるなーと感心しました。
志木那島診療所:ベッド左
今回(2006年連ドラ)だと坂野ゆかり(桜井幸子)が入院時に使っていたベッド。
志木那島診療所:ベッド右
今回だと春江さんが出産の後、使用。
志木那島診療所:処置室
ここで数々の手術が……
処置の「処」が旧字になってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA