沖縄そばアレコレ ゆし豆腐そば 中味そば

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

一つ前の記事で沖縄そば=ソーキそばではないと書きましたが、それでは沖縄そばとソーキそばの二つしかないかと言うと他にもアレンジメニューがあります。

着物妻着物妻が大好きな、ゆし豆腐そば。

私が食べたのは、中味そば。

沖縄では豚の内臓を中身と言いますが、ストレート過ぎるからか中味って漢字を使ったりしますね。

中味汁、中味イリチー。

別にちゅっくらいの味ではありません(^^;;

この時はボクの大好きなジューシーのおにぎりと天ぷらもつけてヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA