谷川米穀店、略してタニベイ!

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

がもう、松岡と続きまして、お次は「谷川米穀店」。
略してタニベイ!!!
谷川米穀店
おーっと、がもうの時にも書いたけど、行列がない!!!
……
って実はこの日は火曜日、平日うどんツアーなんですぅ。
当時は高速が休日1,000円なのに高額な平日うどんツアー、なんてリッチ(w
谷川米穀店
久しぶりのタニベイ、テンション上がるぅ〜!!!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ


谷川米穀店
着物妻着物妻はつめたいん。
もっちろん、青唐を乗せて頂きます。
うん、ピシっと〆た麺も旨いね〜
谷川米穀店
でも、私はぬくいん。
おうどんはぬくいんが胃袋に染み渡るんよ。
青唐の辛さもますしね〜(マゾ?
谷川米穀店
そして、ぬくいんをもう一つ!!!
そそ、玉子玉子。
うーーーん、たまりません。
谷川米穀店
ほら、帰る時にも店の前に一人もいない。
平日うどんツアーはたまりませんな 😉
店名:谷川米穀店
住所:香川県仲多度郡まんのう町川東1490
定休日:日曜日
営業時間:11:00〜13:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA