5軒目は「名麺堂」で激旨、肉ぶっかけ!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

名麺堂
さて、今回の讃岐うどんツアー最後のお店は……(ドラムロール)
「名麺堂」!
って香川のお店ではなくて、徳島のお店なんですが、これがまた旨い!
名麺堂
私が頂いたのは私がこれまで食べた肉うどん系で最強に旨い、肉ぶっかけ(温)。
なんせこの乗ってるお肉が旨い。
なんでこんなに旨いん?って聞いたら「ええ肉つことうから」と明快な答えが返ってきましたが、いやそれだけじゃない。
出汁の味、肉の味付けが絶妙でたまりません。
名麺堂
着物妻は普通にかけうどん。
普通にとは言えあなどれません、出汁も麺もうま〜♪
名麺堂
そして、そこに鳥天。
これもまた旨いんだ。
大将、一緒に飲んでる時はただのスケベなおさーんなんやけどうどん作らしたら、ちゃうで。
めっちゃ旨いうどん作るスケベなおさーんに早変わり。あんま変わってへんやん!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ


名麺堂
そして最後に味見をさせて頂いた、 肉汁つけうどん(阿波ポーク使用)。
くぅぅ、めっさ旨い!
大将、あんたやっぱり只者やない、めっちゃ旨いうどん作るスケベなおっさんや!
店名:うどん工房 名麺堂
住所:徳島県徳島市中常三島町1-16-3
定休日:無休
営業時間:11:00~20:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA