3軒目は「一福」でカレーうどん!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

一福
お次は一福さん。
一福
2月、3月のみカレーうどんって珍しくない?
カレーって夏場の食べ物(いや、いつ食べてももカレーは旨いけど)ってイメージがあるんだけど。
一福
期間限定、数量限定とまで書かれたら食べねばなるまい。
う〜ん、細めの麺にルゥが絡んでグゥ。
ルゥ増量をお願いしたい!
一福
妻はかけ。
これまった、細めの麺がシュっとしていてイイネ!
一福
小エビのかき揚げを乗せて更にグゥ!
店名:一福
住所:香川県高松市国分寺町新居169-1
定休日:金曜日
営業時間:10:00〜14:00(土日祝は15:00) 麺切れ終了

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント コメントを追加

  1. ラグ より:

    うわ、カレーうどん激ウマそうー!
    すっごく腹へってきた(*´∀`*)

  2. >ラグさん
    カレーうどんは無性に食べたくなりますね。
    他のメニューを食べるつもりで入っても、先の人が食べてる匂いに吊られてとか……
    あと、讃岐うどんツアーで腹一杯でもう食べれないって時でもカレーうどんなら食べられたり (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA