8軒目「(有)上原製麺所」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

上原製麺所
8軒目にやってきたのは「(有)上原製麺所」。
スグそこってどこやねん!

続きを見る前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ


上原製麺所
中に入るとそこはまさに「製麺所」。
えーっ、工場見学?
ってな状況ですがちゃんと手前にうどんを食ってるおっちゃんが。
上原製麺所
タイミングに寄ってはこのもうビニール袋に詰められた麺を開けて食べるのですが……
これが旨い!!!
良くオリンオンビールは名護工場の近くのまちやぐわーが一番美味しいと言いますが、
それと同じか?いや違う!(笑
上原製麺所
ぴっかぴかの麺にお出汁とおネギだけ、シンプルイズベスト!
店名:(有)上原製麺所
住所:香川県坂出市室町2丁目1-31
定休日:日、祝、年末年始
営業時間:11:00~13:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA