豪雨の讃岐うどんツアー 6軒目は「手打うどん松岡」 〜第四の刺客〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

手打うどん松岡
さて、6軒目に行ったのは宮武ファミリーの第四の刺客とも呼ばれた(誰がや!)「手打うどん松岡」。
三嶋をはさんで山内、松岡と今回は宮武ファミリーづいてます (^^;
店の前が駐車場になっているので、普段はなかなか玄関の写真を撮れないのですが、流石にこの日は空いていてパシャリ v(^o^

続きを見る前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ


手打うどん松岡
私は珍しく「湯だめ」。
2つ前の山内の記事に「湯だめも美味しい」とのコメントを頂きましたが、偶然にも同じツアー内で同じ宮武ファミリーの松岡で食べてました。
#普段、湯だめなんて頼まないのに何の偶然?
麺の出自がええから、湯だめも旨いんじゃ~
手打うどん松岡
着物妻(この日は”しじら”)はちべたいかけ。
これまた麺がシュッっとして旨い!
店名:手打うどん松岡
住所:香川県綾歌郡綾川町滝宮1722-3
定休日:不定休
営業時間:10:00〜14:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA