[うどんクイズ] この店、どーこだ!? 〜うどんツアー、うぉーうぉー〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

また、讃岐うどんツアーに行ってきました!!!
今年は調子ええわ〜
てっちゃん
さて、今回は1軒目からの紹介ではなく3軒目に行ったお店から。
何故かって行ってみたら思っていたお店がなくなっていたから……何が起きた?
さて問題です。
この建物でお店が分かる人いるかな〜
てっちゃん
建物の横手にはこんな装置が。
何!?
てっちゃん
おおっ、浄化槽や〜
排水の規制が厳しくなってるからねぇ。

答えを見る前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ


このお店、何と坂出のてっちゃんなんです!
なんと前の店の隣に新店舗を建てて、5/10〜14と休みを取り、5/15から新店舗で営業しはじめたばかりとか。
そらピカピカの店舗に浄水槽もついてるよねぇ。
さて、新店舗に移っても変わりメニューの宝庫なのは変わっておりません!!!
てっちゃん
とか書いておきながら、ワタシはカレーうどん。
だってだって、カレーうどん喰いたかったんやもん。
す満濃〜
んっ、スパイシ〜
てっちゃん
着物妻は「売り切れごめんたいこうどん」。
うーん、これも明太子が辛くてスパイシー
一緒に行ったワンランク上のおやよさんは「肉味噌温玉うどん」を食べはったけど、これも肉味噌が辛かったわ〜
てっちゃん
てっちゃん
てっちゃん
てっちゃん
怒濤のメニュー!
実は久しぶりの日曜うどんツアーで油断していったら開いてる店が激少。
さんざん悩んで久しぶりに行ってみるか?と行ったんですが、行って良かった〜
また行って、今度は久しぶりに「豚汁うどん」食べるかな (^Q^
店名:てっちゃん
住所:香川県坂出市西庄町578-3
定休日:水曜日
営業時間:9:00〜19:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA