コーヒーうどん??? 休憩のつもりで入った喫茶店「スタート」で……

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

うどん喫茶スタート
麺豪山下の次に行ったのは、うどん屋じゃなくて喫茶店。
流石にお腹もいっぱいになったので休憩のために喫茶店でお茶でも……の筈が!?
うどん喫茶スタート
通常メニューに挟まった、こんなん見てもうた (^^;;;
ツマの日記はコチラ>

続きを読む前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ


うどん喫茶スタート
他の人はコーヒーやらソーダフロートやらコーラフロートを飲んで楽しそうにしているのに……
画像はコーラーフロートが泡出過ぎで大笑いの図。
うどん喫茶スタート
何故か(イヤ、自分で頼んだんやろ!)、ワタシの前にはうどんが……
うどん喰うのがしんどくなってきたから入った筈やのに (ToT
しかもセットでついているコーヒーやと思ったんは、うどんの付け汁やった (>_< このお店、モーニングにうどんが付いてくるので有名な店なので、逆にうどんにコーヒーがセットでついてくるんやと思たのになぁ。 うどん喫茶スタート
コーヒーが練り込まれた麺は噛むとほんのり珈琲の香り。
でも、付け汁をつけちゃうとほとんど感じられなくなっちゃうな〜
付け汁にも珈琲風味をつけるとかどうだろ?
さっ、最後の1軒へゴー!
店名:うどん喫茶 スタート
住所:香川県綾歌郡綾川町滝宮297-141
定休日:火曜日
営業時間 7:30〜18:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA