奇跡の讃岐うどんツアー9軒目「手打うどん まえば」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

香川県のうどん仲間との忘年会も兼ねてのうどんツアーの報告。
えっ、何が奇跡かって?
なんと行列必至店に行列がないんです!!!
って、もう今年(2010年最初)のうどんツアーに行ってしまった!!!
急いで書かねば (- -;
手打うどん まえば
若手の店が2軒続いた後は定番店、「前場」さん。
手打うどん まえば
暖簾のところでいつものポーズを取る着物妻
因みに前場さんには讃岐うどんMLステッカーを貼って頂いております(画像の「ここ」の部分)。
続きを読む前に、ツマが書いた記事はコチラ

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


手打うどん まえば
私は温いかけにお揚げさんを乗せて……
ぐっはぁ、旨いわ。
やっぱり年期の入った店の安定度ってのは違います。
麺、出汁、お揚げさんの「三位一体」、たまりません。
手打うどん まえば
ツマはシンプルなひやあつ。
これも麺のコシがきいててグー!
手打うどん まえば
うどん仲間のお嬢ちゃんは「そば」をズビズバ。
香川県のうどん屋さんのそば。
蕎麦粉よりうどん粉の方が多いんちゃう?ってなものですが、これがまた旨いんです。
さあ、まだ残ってるぞー
頑張らねば!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA