奇跡の讃岐うどんツアー1軒目「がもう」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

香川県のうどん仲間との忘年会も兼ねてのうどんツアーの報告。
えっ、何が奇跡かって?
なんと行列必至店に行列がないんです!!!
がもう
1軒目の「がもう」さんはこんな感じ。
まあ、毎年12月は客が少ないとはがもうさんの弁ですが、それにしても普段の行列からは考えられない閑散さです。

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


がもう
もうオレったらがもうではこれしか食べてないのでは?
かけの大、お揚げさん乗せ。
因みにいつものお豆腐屋さんが休んでるとかでいつもとは揚げが違うそうです。
がもう
こいつを立ち食いでずばばばーと。
はあ、んまい (^Q^
がもう
ツマも立ち食いですが、ずばばばーとではなくお上品に(笑
はあ、やっぱりがもうはええな〜
さて次も坂出の名店へGO!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA