丸亀製麺プロメナ神戸店

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

チェーン店の讃岐うどん屋としては評判の高い丸亀製麺に初めて行ってきました。
っておいおい遅すぎるやろ>讃岐うどん王国
丸亀製麺、電車だとちょっと行きにくいところが多いのですがここはハーバーランドにあり、JR神戸駅から簡単に行けます(地下を通るので雨が降っても大丈夫)。
丸亀製麺
私はぶっかけのつめたいんの大、かき揚げをトッピン具~
麺はというとムニムニ系で関西うどんのように柔らかすぎもせず、何か間違った讃岐うどんのように固すぎもせず、ええ感じです。
かき揚げもサックサクだし、値段的にも問題なし。
うーん、コストパフォーマンスス十分です。
こら、近くにあったら昼飯とかに使うのにな……
丸亀製麺
ツマはぶっかけのつめたいんの小。
ツマの評価も高し。
今度はかけとか温かい系のも食べてみよっと。
ちゃんと新規開拓はせなアカンな…… m(_ _)m
ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
続きを読む前に応援の1クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA