赤坂@綾川町 〜新年会うどんツアーその2〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:


次のしっぽくを食べに松岡の開店までに時間があったので、おばちゃんに会いに赤坂に。
赤坂もだいぶ変わったな〜
切ったネギが置いてあります。

おばちゃんと記念写真。
あ、これはツマじゃなくて飲み友達のおやよさん。

丁度、バレンタインデーだったのでおばちゃんにチョコレートもらったよ
って端が切ってあるや〜ん、おばちゃん丁度食べようとしてる時だったのね (^^;
おばちゃん、いつまでも元気でね!
さぁ、次行くぞ!
「にほんブログ村」に参加してみました。
応援(ワンクリック)お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA