さぬきのうどん家はた坊の肉きざみうどん@雑誌「金澤」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

「2009年関西うどん新麺会」でお会い出来る予定だった、七尾市の讃岐うどん屋「はた坊」のハタ坊さんから、封筒が届いた。
なんだろうな……と思ったら、以前に金沢に行った時に見た事のある雑誌「金澤」が。
この雑誌、タイトルからわかる通り、金沢を中心としたローカル雑誌なのだが、写真も紙もええものを使ってる。
しかも表紙には「おかげさまで10周年」と。
このレベルの雑誌が10年も続くとは恐るべし>金沢
で、なんで、この本が届いたかというと。
今月号の特集が「冬はやっぱり、あったかい麺が恋しい」との事。
はた坊さんの「肉きざみうどん」が載ってます。

くぅぅ、旨そう……
寒い時期に行って、食いたいな〜
さて、今週末は香川にうどんツアーだけど、次回の七尾ツアーは何時にすべかねぇ。
「にほんブログ村」に参加してみました。
応援(ワンクリック)お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメント コメントを追加

  1. コルクマット より:

    讃岐うどん、おいしいですよね。
    都内でも食べられるけど本場はまだ
    食べたことありません。いつか食べてみたいな。応援ポチっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA