扇矢(桜口店)

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

休みの日、お昼ごはんをどうするかという話になり、何か温かいものをという妻とガッツリ行きたいって私の意見を会わせ、扇矢(桜口店)に行ってきました。
扇矢:カツ丼(大盛り)
何がガッツリかというと、しげじ屋の大将から「扇矢のカツ丼(大盛り)はかなりデカイ」って話を聞いたばかりだったのです。
で、上記写真がカツ丼(大盛り)です。


画像上チラっとしか写ってませんが、ミニうどんとお漬け物がついてきます。
割り箸との比較で分かるようにかなり大きな器です。
うーん、ガッツリ。
扇矢:あんかけうどん
妻は”温かいものが食べたい”って事で「あんかけうどん」(大盛り)をチョイス。
#二人揃って「大盛り」かい! (^^;
おおっ、これは先日食べた「のっぺいうどん」よりも更に強烈なトロみです。
でも、麺が割としっかりしてるのでまだ食べれるな〜
うーん、お腹いっぱい。
そう言えば、この店って「扇矢」(高羽店)の二号店なのかな。
高羽店にある「桶うどん」(8玉分、30分以内に食べきると無料)はありませんでした。
今、ちょっと体調を崩しているので無理だけど、元気になったら快気祝い?腕試しならぬ腹試しに挑戦してみるかな……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA