PEACH JOHN (アフィリエイト)

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

ちょっと前、楽天から「ピーチジョンが出店!」と言うメールが届いた。
PEACH JOHN happy price market
女の子のランジェリーを売ってるお店です。
以前は神戸(ハーバーの方)にも店舗があったんですけどね……
当時は妻と一緒に下着を選びに行ったり、妻へのプレゼントに一人で買い物に行ったりしてました。
↑ここらへん普通の感覚と違うのかなぁ
ショップの前には手持ち豚さんな男性がチラホラ。
下着を選んでいる彼女を外で待っているご様子。
私が妻と店に入った時には店内に男性は私一人。
ところがしばらくすると店内の男性の数が上昇 (^^;
一人目にはなれないけど、誰かがいたら入ってこれるのねん。
プレゼントを買う時は妻とはではなく一人で行ってて、
これもあまり気にしてなかったんだけど……
テレビで「キムタクは一人でランジェリーショップで買い物(プレゼント)が出来る」
って話をやっていて、話になるぐらいなんだからやっぱ一般的ではないんだろうなぁ。
梅田の店舗はまだあるんだろうか。
ホントは通販じゃなくて生地の質とか手にとって見たいよね。
まあ、お近くに店舗の無いかたは上のリンクからどぞ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA