伊東美咲 ≒ オセロ中島

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

JRに乗っている時にふと壁面に貼ってある広告が目に入った。
女性が二人写っており、「包種茶」の文字も見えた。
うーん、一人は「伊東美咲」っぽい。
ええと、あと一人は……「オセロの松嶋」っぽいよな……
松嶋と伊東美咲って変わった組み合わせだよなぁ。
あれ、伊藤美咲っぽいと思ってた方、良く見ると「オセロの中島」っぽくも見えるなぁ、あれ、え?
電車から降りる時に近くまで行って見てみました。
……ハイ、オセロ中島でした。
ガビーーーン (>_<) でも、調べてみたら同じ意見(伊藤美咲とオセロ中島が似ている)の人もいるみたい。 じみへん 「オセロ 中島」
因みに貼ってあった広告は
日本アジア航空株式会社の「行きたいわん」って台湾へ行こうってCMでした。
見た事ないけどTV CMもあるので(先のページで動画が見れます)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA