知花さんにくらくら

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

Yahoo!ニュースを見ていると「ミス・ユニバース・コンテスト」で日本人が2位(準ミス?)に輝いたと伝えていた。
名前は「知花くらら」さん。
うーん、美人である。
そしてこの名前……沖縄の人だ。
と思って琉球新報のページを見たら案の定、那覇出身でした。
うーん、チュラカーギー (*^_^*)
「2006 miss universe japan 知花くららブログ」
ってブログもあるようです(この記事を書いてる時点でアクセス数が多すぎて……見る事が出来ませんが)。

コメント コメントを追加

  1. 35式 より:

    私も画像検索をしたくちです。
    まだ時期が早いようでして、もうすぐしたら増えるかなと思っています。
    楽しみ。

  2. 先ほど検索をかけたら知花くららさんのブログが見つかったので、記事に追加しました。
    って現時点でパンクしてて見れませんが (^^;
    今朝のワイドショーとかでかなり取り上げていたし、美人だし頭も良いようなので、これからどんどん出てくるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA