讃岐うどんMLステッカー

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

あれは忘れもしない今年の何時だったか(完全に忘れとるやないの!)。香川県観光協会なるところからメールを頂いた。サブジェクトは「讃岐うどんMLステッカーについて」みたいな感じ。なんやろ〜MLが全盛期の頃に色んなうどん屋に貼りまくったけど(許可はもらってます (^^;)、なんかクレームやろか……と思ったら違いました。なんと今度、うどん関係の映画を香川で撮影するのだがその映画のセットにステッカーを貼りたいとの事。撮影スタッフがうどん屋巡りをしてるときに目についたらしい。まあ実際に使われるかどうか、使われたとしても映画に映るかどうかは分からないって話だったんですが、よろこんで提供しました。さーて、映りますかどうか……
余談: ヒロインの小西真奈美さん、可愛いですよね〜、ちゅらさんで見て一目惚れしました (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA