「関西極楽さぬきうどん」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

ええと、「讃岐うどん王国」なのに讃岐うどん外の日記ばかりなので、
たまには(コラコラ!)讃岐うどんな話題を。
讃岐うどんと言えば恐るべきさぬきうどん、
恐るべきさぬきうどんと言えば団長、
団長と言えば超麺通団。
って事で「超麺通団」のイラストを担当された浦谷さおりさんがブログを始めたようです。
「関西極楽さぬきうどん」
関西の美味しい讃岐うどん屋さんを紹介する本(作成中)と連動しているようです。
関西在住にも関わらず関西の讃岐うどん屋さんを知らない私にとってはありがたい本&ブログになりそうです。
# って、テレビ番組1本で讃岐うどん屋さんを紹介してますが(名前は出てないけど 🙂

コメント コメントを追加

  1. 浦谷さおり より:

    ご紹介ありがとうございます^^
    最近始めたばっかりで、まだまだ本の完成まではほど遠いですが。
    関西のさぬきうどん屋さんを紹介した本は他にないようですし、
    充実した内容になるようがんばりまっす!
    別府さんがついてますから大丈夫かと^^;

  2. 楽しくて役に立つ本が出来るのを期待しております。
    別府ちゃんがついてるのね 🙂

  3. onsen より:

    お久しぶりです。
    私がついてるというより一緒にさまよっている訳ですが。
    高松の新年会でしたっけ。
    あの時に内山さんにお会いしていなかったらなかった話だと思います。

  4. 新年会以来 (^^;
    讃岐うどん、すごいよねぇ。
    別府ちゃんも僕も讃岐うどんで出会わなければだいぶ人生違ってる筈。
    ってか、讃岐うどんにだいぶ人生を狂わされた? 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA