予約録音失敗

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

「落語 on the radio」の続きです。
土曜日はなんと久しぶりの休日出勤。
仕方がないので予約がちゃんと入ってるか確認してからご出勤です。
まあ、なんちゃかんちゃで10:00〜22:00の12時間労働(休憩時間含みますが)。
ご苦労様です>自分 (^^;
さてさて、帰ってきてから楽しみにしていた「今夜も大入り!渋谷・極楽亭」を聞いてみました。
ってか聞こうとしてました。
あれ?ない!
本当ならiTuneに読み込まれているファイルがありません。
???失敗した?
と思い、radio SHARKのAPの方から予約録音済みのファイルの一覧を表示させてみます。
ない!こっちにもない!
えー、どういうこと?
買った時に予約録音が出来るかは2度ほど試していてちゃんと2回とも録れていました。
今回も予約リストからはちゃんと消えています。
なのに、なのに……
ログなどが見れないので原因は不明ですが、なんせ今回は「予約録音失敗」でした。
(;_;)
気を取り直して!
今日は火曜日、「ラジオ名人寄席」の日です。
時間は21:05〜21:55と家にいる時間なので、今回はMacの前で予約録音がちゃんと始まるか見張っておこうと思います。
って、「予約」の意味がないやんか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA