吉家さんで釜揚げうどんと生醤油うどん

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

あまり香川県以外では讃岐うどんを食べない我が家。
珍しく神戸で讃岐うどん。
しかも、あまり行かない北野方面 (^^;
手打ちうどん 神戸 吉家
手打ちうどん神戸吉家さん。
手打ちうどん 神戸 吉家
流石、観光地の北野です。
かなり細かく書かれた英語のメニューもあります。
手打ちうどん 神戸 吉家 釜揚げうどん
私は釜揚げうどん。
麺はもっちり、お出汁も美味しいですね〜
手打ちうどん 神戸 吉家 生醤油うどん
着物妻着物妻は生醤油うどん。
〆た麺もよいです。
店名:手打ちうどん 神戸 吉家
住所:神戸市中央区山本通2-14-20 アンカーハウス 2F
営業:日~木 11:00~16:00 (売り切れ次第終了)
         金、土 11:00~15:30+17:00~20:00
定休:不定休

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

吉家うどん / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA