名代富士そば あさり丼セット 麺大盛り

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

着物妻着物妻を置いてお江戸でお仕事。
朝食に、めしばな刑事タチバナで紹介されていた名代富士そばへ♪
名代富士そば
セットメニューの盛そばを大盛りにしてもらいました〜
富士そばさんのそばはそば粉4割の小麦粉6割。
安い立ち食い蕎麦は逆二八なんてのもあるので、その倍は蕎麦粉が入っているようです。
あまり噛まずにつつーっとのど越しで頂きました 😉
名代富士そば
セットの丼はあさり丼。
富士そばさんはカツ丼も有名みたいですが、カツ丼は神戸でも食べられるので珍しかったアサリ丼。
うん、これ美味しい!
神戸でもどっか出してないかな〜
名代富士そば
最後に富士そばさんの外観を。
これからもチョクチョク東京出張が入るそうなので、めしばな刑事で紹介された店を巡ってみるかな〜
おっと、最後はこの言葉で〆。
俺はただ、麺の話をしただけだよ。

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA