シュウマイ5個とご飯が100円!? いつでもサービスセット @もっこす

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

着物妻着物妻が〜「もっこすの冷やし中華を食べたい!」と言うのでテクテクと石屋川のもっこすへ。
もっこす ラーメン 中華そば シュウマイ
ラーメンって「麺」が炭水化物なんだけど、もっこすの中華そばって白ご飯が欲しくなるんだよね〜
と自販機で「中華そば」と「ライス」を買って席へ。
と、食券を見た店員さんが「シューマイをお付けする事が出来ますけど!?」と。
えっ、どういう意味?
そらメニューにシューマイがあったら、注文は可能だろうけど……
何、マクドの「ご一緒にポテトは如何ですか?」ってのと同じ?
いや、「中華そばとライスの値段でシューマイ付きのセットに出来ます!」との事。
なんとかーーーーー
そんな貧乏性のデブ性の私が断れる訳もなくぅ。
もっこす ラーメン 中華そば シュウマイ
中華そばとライスの値段でシューマイ5個もついてきた (^^;;;
いつもは中華そばのお肉でご飯、黄色い沢庵でご飯、お肉でご飯、沢庵でご飯……
だったのが、そこにシューマイまではいってきてヤヤこしぃ(笑
思わずもう一杯ご飯を注文しようかと……我慢しました v(^ ^;
シューマイセット(いつでもサービスセット)を知ってからもう3回ほどもっこすに行ってしまった。
完全に嵌められている orz

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA