ココはどこだ?どこだ?どこだ?アレはなかむら、なかむらうど〜ん、なかむらうど〜ん♪

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

なかむら
なかむら
なんだコノ行列は!?
ココはどこだ?
ココは……
なかむら
飯山の有名店「なかむら」だ〜
やってきました、なかむらうどん、ここに参上〜♪
着物妻着物妻はつめたいかけ。

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ


なかむら
超おひさしぶりのなかむら。
僕はぬくいかけに昔とかわらず丸ごと揚げのちくわ天。
なかむら
妻はやっぱり冷たいかけ。
先代の大将から息子さんに代替わりしてますが、やっぱりうまいなかむら。
先代大将の奥さん(=今の大将のお母さん)もお元気そうでした〜

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA