小海老の天ぷらは外せません 郵便局山下

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

讃岐うどんの話をしていて「山下」と言うと善通寺の山下かと言われる事が多いのですが、私にとっての山下は坂出の郵便局山下。
うどん、出汁も好みだし、小海老の天ぷらが旨いのよね~
あと、ご飯ものも美味しいんだけど今回は我慢。
馬渕手打製麺所
着物妻着物妻はつめたいかけ。

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ


郵便局山下
僕はぬくいかけにお揚げさんを乗せて。
郵便局山下
別盛りで小エビの天ぷら。
あっ、天ぷらは妻と二人で分け分けしましたよ (^^;

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA