残念ながら閉店@西端手打うどん上戸 観音寺店

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

上戸 観音寺店
すんません、去年の5月の記事です (^^;
って事で残念ながらその後、「観音寺店」は閉店してしまいました。
本店より楽に行けるようになったので重宝してたんですどけね……
ちょっと遠いけど、豊浜の方までイカねばタコねば。

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


上戸 観音寺店
私はぶっかけと鳥天とゲソ天。
めっちゃ旨〜い!!!
と書きたいところだけど失敗した〜
もっちろん麺は旨いのですが、ぶっかけのつゆが「西」の味なのを忘れていた。
私の口には甘過ぎるんですです (^^;
上戸 観音寺店
着物妻着物妻が頼んだ「ひやかけ」、目ぇ飛び出るぐらい旨〜〜〜い!
ううむ、ひやかけの大+鳥天+ゲソ天にすれば良かった(笑

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 トラコミュ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA