やなもり農園のロマネスコでスパゲッティ

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

一昨年の春ぐらいにダイエットを始めてから、自宅でパスタを食べる事ははとんど無いのですが……

その割には知らない間に保存してある、パスタの種類が定期的に変わっているのが、着物妻着物妻がなかなか痩せない原因?

まあ、その話は置いておいて(深堀すると大げんかに……)、 梁守さんの「ロマネスコ」をゲット。
どうやって食べようかと悩んだけど、ネットなどで調べた結果、スパゲティに白羽の矢が。
レシピもネットから頂いて、ベーコンを入れてバター醬油味で。

めっさ、うま〜い!!!
やっぱり、素材が違うと料理が違ってくるね。


ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA