量鼎天炒麺 香辣牛肉風味 痺れる中国のインスタント焼きそば

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

去年、中国出張に行った時に買ってきたインスタント麺の報告。
って一年経ってるやん!
量鼎天 香辣牛肉風味
一番気に入ったのが大大大満足のこのインスタント焼きそば?

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ


量鼎天 香辣牛肉風味
中を開けると……「ペヤング」方式(ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ)。
でも、「日清」なのよね……
そして割り箸まで中に入ってます。
この方式はポピュラーなのかカップ麺でも中に折りたたみのフォークが入ってたりします。
量鼎天 香辣牛肉風味
2玉分のたっぷしの麺に。
普通にお湯をかけて〜
量鼎天 香辣牛肉風味
調味液をかけて〜
量鼎天 香辣牛肉風味
よーくかき混ぜると出来上がり。
いただきまーす!
って、麻ーーーーっ!!!麻ーーーーーーっ!!!
そーこーぬーけーにー痺れまんがな!
説明に「辣」という字があったので辛いのかなと思ってたら、いや実際に辛さもあるのですが、なんせ山椒が効いてて痺れまくります。
ああ、でも、これちょっとハマるかも (^Q^
もし機会があったらお試しあれ!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA