空にそびえるくろがねの城、丼にそびえるしっぽくの城

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

谷川かーらーのー谷川!
谷川米穀店の次に行ったのは谷川製麺所。
谷川製麺所
この建物を見る度にマジンガーZの主題歌が♪
谷川製麺所
実は今回の平日にうどんツアーに行ったのには理由が。
それはお店をやられてるからと一緒に行ったからなんですね〜お店の定休日に合わせて。
そのお店とは!?
我が家の大好きお寿司屋「鮨処稲咲」さん。
大将、てぼ初体験です!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ


谷川製麺所
大将にもしっぽくの具のすくい方を伝授 😉
あっ、これはお手本の私の丼です。
谷川製麺所
お陽さんを浴びながらほっこりうどん。
讃岐うどんツアーの楽しさが伝わったかな〜
店名:谷川製麺所
住所:香川県高松市東植田町2139-1
定休日:年末年始
営業時間:11:00〜14:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA