豪雨の讃岐うどんツアー 2軒目は「上杉食品」 〜何年ぶり?〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

上杉食品
2軒目に行ったのは「上杉食品」。
先に書いたように今回は初讃岐うどんツアーなご夫妻が居たので、色んなパターンのお店に行ってみるってのがテーマ、食料品店併設のうどん屋です 😉
上杉食品
みんなテーブルに着くなり、写真撮りまくり〜

続きを見る前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ


上杉食品
みんな、「かけ」を頼むなか……
まっ、ワタシもかけを頼んだですけどね (^^;
上杉食品
そこに横の食品棚から「納豆」を1つ頂きました。
上杉食品
これをかけうどんにオン!
上杉食品
これをかきまぜてたべるとただでさえつるつるのうどんがさらにつるんつるんとのどをながれていきます。
おっと、余りのつるんつるんさ加減に全部平仮名になってしまった (^^;
上杉食品
久しぶりに来た着物妻も初めてきた友人のAちゃんも大満足ではいチーズ。
店名:上杉食品
住所:香川県三豊市豊中町上高野2791
定休日:月曜日、正月三ヶ日
営業時間:6:30〜8:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA