日帰りうどんツアー2軒目「谷川製麺所」 〜うどんに聳えるしっぽくの城〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

讃岐うどん初めの日帰りうどんツアーの続きです。
谷川製麺所
二軒目は「谷川製麺所」。
穴吹では食べ損ねましたが今回の目的はしっぽく!!!
谷川製麺所
特大!
と行きたいところですが、ここは抑えて「男は黙って大!」。

美味しそうなうどん画像を見る前に〜
応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


谷川製麺所
どーよっ、ぼく!
谷麺のしっぽくの極意(寸胴から巧く具をたくさんすくう方法)は常連さんやら讃岐うどんMLのメンバで伝わっていたのですが、最近はお店の方が教えてくれるんですね (^^;
いつもはもっと遠慮がちに入れるのですが、今回は撮影用にマックス盛ってみようとやってみました。
うーん、ゴージャス&デリシャス!
谷川製麺所
谷麺自家製の一味をたっぷりかけて、いっただーきまーす。
ああ、げっちゃ旨い (^Q^

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント コメントを追加

  1. Wakky より:

    あんなに具をすくえるとは想像してませんでした。
    おそるべし!
    次回は遠慮なくチャレンジしてみます。
    (^^)

  2. かず@神戸っ子 より:

    >Wakkyさん
    うへへ、普段はもっと遠慮してるのですが、前回行った時に後ろのおぢさん(多分、地元の常連さん)が大量に入れているのを見て、次回はこれぐらい入れて撮影してやる!と決めていたのでした 🙂
    チャレンジ!チャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA