奇跡の讃岐うどんツアー12軒目「大島うどん」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

香川県のうどん仲間との忘年会も兼ねてのうどんツアーの報告。
えっ、何が奇跡かって?
なんと行列必至店に行列がないんです!!!
って、もう今年(2010年最初)のうどんツアーに行ってしまった!!!
急いで書かねば (- -;
大島うどん
さあ、残り2軒です。
行ったお店は「大島製麺」。
着物姿のツマもそそくさと入って行きます。
大島うどん
さて、そのツマは何を食べたでしょーか!?
続きを読む前に、ツマが書いた記事はコチラ

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


大島うどん
正解はしっぽくうどん!
ここのしっぽくも美味しいのよね〜
「しっぽくそば」もあります。
大島うどん
さて、ワタシはというとここのしっぽくも大好きなのですが、妻のを横から食べる事も出来るってことで「カレー中華」。
これも旨いんだよな〜 (^Q^
因みにこの中華そばにうどん出汁をかけた「和風中華」も秀逸。
先に載せたメニューにも書いてますが、ごま油をたらすと更旨。
さあ、のこり1軒!!!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA