前日の残り味噌汁うどん 〜お家で麺打ち会 其の四〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

11月に自宅で麺打ち会をしたので、年を越す前にその報告4。
その時の状況やらはツマや友人がブログに書いてくれてるのでそれを参照してもらうとして (^^;
着物のいろは|ヒミツの粉で、うどん打ち! 〜お家でうどん宴会
ワンランク上の私|お友達宅で うどん打ち会

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


さて、どんじりに控ぇしわ〜

〆たうどん(何なら出来だちでなくて放置麺でもOK)に前日の味噌汁を冷たいままかけた一品。
これが……なんというか……旨い (^^;;;

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA