饅頭だけとちゃうで「灸まんうどん」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

さあ、お待たせしましたシルバーウィークの報告。
うどん編に入ったら、後はシャキシャキ載せていきましょう。
麺以外の記事は以下のブログに載せておりますので、そちらもどぞ。
ぐるぐるグルメ(by私)
着物のいろは(byツマ)
灸まんうどん
さてさて、2軒目にやってきたのはこのお店。
ってどこにも店名が出てへんな……
この画像でお店がわかったアナタは讃岐うどん王になれるかも〜
日記のタイトルに書いとるがな!

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


行ったお店は「灸まんうどん」。
「灸まん」ってお饅頭で有名ですが、何故か?うどん屋さんもやってます。
うどん本やテレビなどでとりあげられる事はないけど、なんか好きなんですよね (^^;
灸まんうどん
ワタシは珍しく「肉うどん」。
あっまーいお肉と素朴な感じのうどんがグー。
灸まんうどん
ツマは釜玉うどん。
うーん、フォトジェニック!
今回は高知でのんびりした事もあり、うどん屋は3軒。
あと、1軒で終わりです!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA