弘雅流製麺 〜ワンランク上のつけ麺〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

ワンランク上のおやよさんご夫妻が大好きな「弘雅流製麺」に行ってきました。

イケ麺の私はもちろんツケ麺。

この麺が良いですね〜
讃岐うどん好きの私はスープ、出汁も大事ですが、やはり麺自体に重きを置きます。

ツマは醤油ラーメン。
こちらも旨い。

店の前にはいつも待ち行列。
そりゃ、行列が出来るのも分かります。
でも、我が家からあまり近くなくて良かった……
飲んだ後のラーメンは限りなく危険です (^^;
ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
応援(ワンクリック)お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメント コメントを追加

  1. おやよ より:

    むちゃんと二人で行かれたのね。
    麺が抜群に美味しいでしょ。おやよの一押しラーメン屋さんです。確かに、1週間に3回も行ったらメタボ一直線やわな。薄着になる季節、、、、明日のグルハギでデトックスダイエット開始じゃな!(笑)

  2. >おやよさん
    グラッポロー>セバスケー>弘雅流製麺
    とはしごでした〜
    あかん、これもメタボパターンや (^^;
    明日はグルハギでデトックスやけど、その前にまた、たこ焼き巡りする予定 orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA