橙家@三豊市 〜忘年会うどんツアーその6〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:


さて、6軒目は伝説のうどん屋「あさひ」の血をひく、「橙家」です。
※ツマの記事はコチラ→

私は「肉汁つけうどん」。
おお、最後の最後にチャレンジャー>オレ
いえいえ、美味しいうどんはお腹いっぱいでも食べれるんです。
完食!

ツマはあっさりすっきり「ひやひや」。
むぅ、軟弱者め(笑
さーて、1日目のうどんツアーは完了。
後は忘年会と2日目ですが、これは年明けに (^^;;;;;
#今年中に済ますと書いたけど、無理だった…… orz
「にほんブログ村」に参加しています。
よろしければ、応援のワンクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA