第12回新春逆瀬川寄席

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

rakugo.jpg
第12回 新春逆瀬川寄席2008年1月12日(土)
18:00開場 18:30開演
会場: PL宝塚教会(阪急逆瀬川駅より徒歩5分)
木戸銭: 1,500円(自由席(座布団))
出演: 笑福亭小つる、笑福亭瓶太、桂しん吉
お問い合わせ&事務局 080-5632-5534 / yose_info@yahoo.co.jp まで!
讃岐うどん仲間が寄席をやってます!

コメント コメントを追加

  1. shin@着物の髪型決まらない より:

    寄席に出る方はみんなプロなんですか?面白そうですね。

  2. まこと より:

    寄席のネタはやっぱりうどんですか?

  3. >shinさん
    はい、小つるさんは笑福亭松鶴師匠のお弟子さんで笑福亭鶴瓶さんの弟弟子になります。
    瓶太さんは鶴瓶さんのお弟子さんです。
    しん吉さんは(故)桂吉朝さんのお弟子さんで、ちりとてちんで徒然亭草原役をやってる桂吉弥さんの弟弟子になります。
    >まこと
    いえ、特にうどん関係のしばりはないです>ネタ

  4. うどん大好き@ジルスチュアート より:

    私も讃岐うどん大好きです。
    でも、本場もんは数回しか。
    あとは、スーパーで買えるものばかり。
    やっぱり、本場モノには敵いません。
    また、食べに行きたいなぁ。

  5. kuma@紙飛行機 より:

    はじめまして
    偶然通りかかりました。
    私は四国に行ったことがなく、本場の讚岐うどんを食べたことがありません。
    でも、全国に讚岐うどんの店がありますが、本場と同じ味なんでしょうか?
    私の住む福岡県の讚岐うどんは確かに美味しいと思いますが、本場の麺とつゆはどんななんでしょう?

  6. pee より:

    讃岐うどん大好きです。高松で食べたうどんの数々が忘れられません!!

  7. 子供保険@検討中 より:

    家族揃って讃岐うどん好きです!
    あれれ、公演は宝塚市ですかぁ!
    ちょっと遠いけどいって見たいなぁ!

  8. 夢配達人 より:

    楽しみにしております

  9. 居抜き店舗@ゆみ より:

    讃岐うどんおいしいですよね。
    本格なのは食べたことないけど、それでもおいしく思いました。

  10. 美紀@住宅ローン審査基準勉強中 より:

    笑いは大事ですよね。夢をみながら現実を越えるぞ!

  11. マルニっ子 より:

    あけましておめでとうございます!
    ブログって楽しいですね。
    読んでいると時間を忘れてしまいます。
    また読ませてもらいますね。
    よろしくお願いします。

  12. pee より:

    あけましておめでとうございます。
    うどんの記事楽しみにしています。

  13. トルネードマート より:

    おめでとうございます。
    今年もブログ楽しみにしています。

  14. 店舗流通ネット より:

    こんにちは~
    寄席を楽しみにしています
    今年も楽しい記事を期待しています

  15. 趣味激安旅行@アヤ より:

    讃岐うどんをスーパーで買って食べていますが、本物かどうか・・・一応書いてはあるんですが。こしが強くて大好きです。特に夏場冷やして食べると最高です。又寄らせてもらいますね。

  16. 入園式の服装 より:

    そばもちならぬ、うどんもちですか。
    落語、最近ブームですね。

趣味激安旅行@アヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA