麺通団のうどんをめぐる冒険

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

「麺通団のうどんをめぐる冒険」と言う番組が
関西テレビ
9月16日(土) 14:25~15:20
に放送されます。
9/2(土)に岡山で放送された
OHKテレビ
 麺通団のうどんをめぐる冒険 「さぬき路田園の名店探して迷う爆笑珍道中」
これと一緒かな……?
また、
BSフジ
実録!映画『UDON』麺通団のうどんをめぐる冒険
なんてのもあるけど、これも一緒?
微妙にタイトルが違うのが不思議ですね。
とりあえず讃岐うどん好きはCheck it up!
そう言えば以前、テレビの取材協力をした時にさらっと「関西在住麺通団団員」って紹介されたんだけど、私は団員を名乗って良いのだろうか (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA