上間綾乃ちゃんのブログ発見!

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

私が応援している沖縄の美人唄者(*1)「上間綾乃」ちゃんのブログを発見したので報告しま〜す。
(*1) 美人の事を沖縄では「チュラカーギー」と言います。
唄者(ウタサー)、まあ内地風に言うと「歌手」でしょうか。
「綾乃の…。。よんなぁ〜ブログ」
あれは忘れもしない6月の13日(完璧や!)。
虫の知らせというのでしょうか何故か急に思い立って「上間綾乃」をgoogleで検索してみました。
ところ、綾乃ちゃんがブログを作っているではないですか!?
しかも出来てからたった11日しか経っていない。
うーん、これは運命です :-)
これは皆に知れせねば!
と思ったのですがご本人に了解を得ようとしている間にサーバが落ちたりやなんやらで1ヶ月も経ってしまいました (>_<) って事で遅ればせならがら報告させて頂きます m(_ _)m

コメント コメントを追加

  1. 別途、記事としても書いてますが綾乃ちゃんのブログがTIDAにお引越ししました。
    「上間 綾乃~沖縄民謡を唄い続ける!!~」
    http://ayano.ti-da.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA