ポッサムチプの宴 〜ぜんちゃんとなな23ちゃんコース〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

前回、焼肉の罠のてつやさんとご一緒した焼肉の会で知り合った、ぜんさんが主催の焼肉の会に行ってきました。
場所は今回もポッサムチプ \(^Q^)/
DSC00062.jpg


今回はmixiのコミの集まりでした。
と行ってもブロガーも多いようで、隣のテーブル(6人)はデジカメ談義、お店での写真の撮り方談義などしておりました。
かくいう我がテーブル(4人)は私以外は女性のハーレムテーブルでした(うち1人が妻なのが…… 🙂
って事でご一緒した方の報告は以下の通り
第1回焼肉の会(by Wakky)
なな23を喰らう(by おがちゃん)
お味の方は……「ヤバイ!」とだけ書いておきましょう (^Q^)
以下、今回はデジカメを忘れた上に携帯(3.1Mピクセル)の設定を「待ち受け画面」に間違って設定した為、あまり綺麗じゃない画像の一覧 (–;
DSC00010.jpg
DSC00059.jpg
DSC00060.jpg
DSC00061.jpg
DSC00003.jpg
DSC00005.jpg
DSC00007.jpg

コメント コメントを追加

  1. なな23を喰らう

    昨夜は、ぜんちゃんが第1回コーディネイトの、焼肉の会に行ってきました。
     ところが朝から舞鶴(京都府)に行っていたので、アップできずに今からアップです…

  2. おがちゃん より:

    TBありがとうございました。
    これからも、美味しい肉をガンガン食べましょう!

  3. Wakky より:

    TBありがとうございました。
    いや〜、この肉マジヤバかったっすねぇ!(笑)
    とても楽しい宴でした。
    また第2回が開催されるようです。
    参加させていただく予定です!

  4. >おがちゃん
    はい、美味しい肉をガンガン食べましょう!
    って事で日曜日に行ってきました (^^;
    今回、前回に+500円した強烈な肉の数々。
    近日中にUPしますね。
    また、ご一緒しましょう〜
    >Wakkyさん
    あ、まだ参加表明してなかった (^^;
    モチロン、私も参加予定です!
    ワナ、ワナワナ、罠に落ちそ〜う♪
    いえ、もう落ちてます (–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA